Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

散歩

2010-12-09 15:27:19 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)

2010年11月20日(土)

 

土日、天気が良ければ散歩に行きます

いつもお決まりのコースですけど・・・

 「もう帰るの? 」

  

ママにはこれが精一杯なのよ~  分かってぇ~

でも、30分は経ってますよ。

娘は全く散歩に連れて行ってくれませーん

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは・・・ (レオママ)
2010-12-09 17:23:13
30分もお散歩するなんて感心です。
うちは10~15分です^^;
風が冷たくて寒い日は行きませんし^^;
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2010-12-10 12:45:29
散歩は、土日だけですよ~。
平日は、夕方行ける時だけ10分程。
今は暗いのでほとんど行ってませんけど
30分と言っても、チョコは立ち止りが多くて距離はそんなに歩いていないんです。
立ち止って、ボーッと景色を見てる事が多いのです。。。
色んなものを見ているのでしょう。
毎日散歩に行っていればこんな事もないのでしょうけどね。
返信する

コメントを投稿