Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

お写真、出来ました♪

2012-08-18 10:15:38 | チョコ (2才~)

先日、撮影会で撮ったお写真で~す 

昨日、たまたま(ホントにたまたま!いつもは全く通らないの!)

仕事でガーラさんの近くを通ったので、寄ってみました。

 

 

最初のお写真~。

これは、額に入っていた写真をカメラで撮ったものです。

だから実際より明るく写ってます。

そのまんまのチョコだ~

やっぱりプロ! とても綺麗に撮れてた!!!

   

 よく見ると、足が少しオネエっぽく座ってる

確か、最初の数枚で撮れた写真です。

 

 

 

そして、これ以降は追加で注文してすべてデータで頂きました。

一枚目と似てるけど、歯が出てるので捨てきれず選んでしまった

 

三枚目。上を向いてるのもいいな~っと、これも注文。

 

 そして最後の四枚目。

チョット困った顏してるように見えるかな…

まぁ~どれもこれも、クッキリハッキリ綺麗に写っていて驚きました!

やっぱり一枚目の写真が表情が柔らかい感じがして、一番いいかなぁ。

やっぱりプロの方に撮ってもらって良かった

自分ではこんなに綺麗には撮れないからねぇ…

 

 

さて、ここからは昨日のチョコです。

撮影日から日にちが経ってるので毛が伸びてます。

 

 うんうん。最初の1~2分でバッチリ決めちゃったね☆

 早速玄関に飾ってみたんだけど、

日が当たって色あせたら困るから、この後リビングに移しました~。

 

 

スタッフの皆さん、本当に有難うございました!

撮って頂いて良かったです!

 

今回撮影した場所は

「 PhotoCreate GALA(フォトクリエイト ガーラ)」 さんです。

スタッフの方々も和気あいあいとしていて、お勧めの写真館ですよ。

あなたも記念に撮ってみてはいかが!?

 

   

 ↓ 応援してくれると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ёちょこたんё)
2012-08-19 09:29:36
( ノ゜Д゜)おはよう~♡

うん、チョコたん、かわいいよ~♡

これって、データでもらえないのかな?
もらえるんだったら 年賀状とかつかえるのにね~
返信する
☆ちょこたんへ (チョコりん)
2012-08-19 10:40:21
おはよ~!

写真にして額に入れてくれたヤツのデータは貰えないらしい…
又、追加料金かな~?
他の3枚はデータで貰ったよ♪
そっか!年賀状の事なんて考えもしなかった(・・;)
おかあたん、もしかしてもう年賀状の事考えてる~!?
おかあたんらしいけど^^;
返信する
Unknown (アレク)
2012-08-19 21:51:46
キャー!待ってました!!!
かわいいー♡
わかりますわかります!
似たようでもちょっとの違いで捨てきれず選んじゃいますよね!
私は3枚目の上を向いてるの好きだな~(*´ェ`*)
なんか雰囲気があってステキです♪
チョコ君頑張ったね~!
えっ?!1、2分でバッチリ決めたの?!モデル犬になれるよ~!
もうアレクは大変でした(涙)
なので家は当分撮影会はいいかな~って感じです(笑)
返信する
Unknown (moma)
2012-08-19 21:56:26
キレーな写真(*^_^*)
チョコちゃん、とっても可愛く撮れてますね~♪

プロの方に撮影して貰うと、全然、違うよね~!
ガーラさんのようなイベントを待ってるんだけど
こっちでは、なかなか無いんだよ~(ーー;)
チョコりんさん、頑張って行ってよかったネ☆
返信する
☆アレクさんへ (チョコりん)
2012-08-20 12:13:55
お帰り~♪

取り敢えず、初めてだから普通の写真を選びました!
お座りして正面向いてるやつね!
でも、歯が出てるやつも…とドンドン増えていった(*_*)
上向いてるのもいいかな~っと^^;
チョコ、ほとんど動かなかったから5分程で撮影終わっちゃったよー(・・;)
こんな場所は初めてだから、最初にえ?え?って感じで
カメラ見てくれました~^^
アレク君のも超楽しみよ~~♪
返信する
☆momaさんへ (チョコりん)
2012-08-20 12:20:26
そのまんまのチョコでしょ?^^
最初に笑ってくれて良かった~♪
それを見逃さないのがプロだね~~(^^♪
写真、とってもキレイなの!
チョコ、最初の方に撮ったから私勝手が分からず、
後で皆さんの見てると色んな場所で撮ってたから
他の場所でも撮ってもらえば良かったなぁ~っと。

ノアさんはmomaさんがプロ並みだからぁ!!
今回、思い切って行ってみましたよー!
返信する

コメントを投稿