Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

掃除機を警戒 [動画]

2014-12-10 13:57:37 | 動画

 2014年8月22日(金) チョコ4才7ヶ月

 

 

 掃除機を動かした時の動画。

※ 掃除機の音・チョコの声がとてもうるさいです!

 

 

 

最初は警戒してこの動画の様な感じだったのに、

今は、ヘッド部分を咥えてカジカジしたり追っかけまわしたりで

もう掃除機かけるだけで一苦労な日々に戻りました

抱っこしながらかけたり、他の部屋に閉じ込めてかけたりと大変です

ここまで掃除機好きなワンコっているのかな。。。

赤ちゃんの様に”おんぶ”してたい気分だよ・・・

 

本日、めでたく私の足の固定がとれました!

でも、まだまだリハビリは続く・・・

 

↓ ポチッと応援ヨロシクね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿