まいにち、てしごと。

日々の手仕事を書き散らす

続、スタイ。2

2014年01月25日 | 縫い物
バイアステープが出来上がったのでさっそくキリン柄のダブルガーゼでスタイを作りました



バイアステープの色が少し白すぎたかな?と思ってましたが、丁度でした

しかしバイアステープってつけるの難しいですよね

見てくださいこの残念なステッチ





カーブの部分だけ解いてやり直したけど、さほど変わらなかった

これも練習あるのみですよね

これは裏なんですけど、本当はステッチが出ないのが正解みたい

私はどっちもステッチがある方が好きなのでわざと落ちないようにしてみたのですが

あと3枚残ってるので終わる頃には上達してるといいなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイアステープ。 | トップ | ビニール紐。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2014-01-25 21:05:02
裏ってステッチ出しちゃいけないんですかΣ( ̄□ ̄;)
知らなかった~
出してました~(^^;

キリンスタイ可愛いから全然OKです(^^)v
返信する
さくらさん (夏。)
2014-01-26 09:33:30
裏ステッチ出さないなんて神技ですよね(笑)
どんなに努力しても私には無理そうです(笑)

フリフリやキラキラが似合わない娘はキリン柄がすごーく似合ってます*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

縫い物」カテゴリの最新記事