まいにち、てしごと。

日々の手仕事を書き散らす

新生児。

2013年07月10日 | 子育て
出産から10日過ぎました



経産婦という事もあり早々に退院し、実家に戻ってきました

昼夜問わずの2、3時間置きの授乳で思いの外ヘロヘロです

そんなわけでハンドメイドもストップ中。

そりゃそうですよね(笑)

再来週には息子の保育園で夏祭りがあるらしく、甚平を作ってあげたかったなぁ

関東では梅雨明けしたみたいですね。

東北も梅雨明けるの早いのかな。

来年の夏こそは楽しむぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産。 | トップ | 誕生日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事