まいにち、てしごと。

日々の手仕事を書き散らす

ビニール紐のバッグ。作り方。

2014年02月25日 | かぎ針編み
ビニール紐のバッグのレシピをアップします。

ただ写真付きじゃないと持ち手の編み方とか難しいかもしれません

近々ビニール紐バッグを編む予定があるので、その時に詳しい編み方をアップしますね

作り方

私、あまり知識がないのでググりまくってやっとの思いで作ったのですが

む、難しいーー

やっぱり人間得手不得手ありますね

見れないよとかこういう風にしたら見やすいかもよとか詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてくださーい

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニール紐。 | トップ | 3.11。ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2014-03-16 18:07:43
こんにちは、
スマホからでは見ることできませんでしたが、パソコンで開けたらすぐ、見られました。
教えてって言うのは簡単だけど、作り方を説明するのって確かに難しいですよね。
写真はブログにUPされたのを参考に作ってみたいと思います。有り難うございます。

返信する
さくらさん。 (夏。)
2014-03-17 17:17:50
スマホでは見れなかったのですねー(・・;)
わざわざパソコンで見てくださったようでお手数おかけしました(。-_-。)
作り方を文章にすると分かりにくい上作る気失せますよね…(^^;;
今の花ふきんが終わったらとりかかりますね♪( ´θ`)ノ
もう少々お待ちください^_^
返信する
見れませんでした (ナビ)
2018-08-19 12:27:53
初めまして、いつもインスタグラムをチェツクさせて頂いています。
緑色の大きなビニールバッグの編み方が見たかったのでが、作り方をクリックしても見れませんでした。スマホもパソコンもだめでした。今は後悔されてないのでしょうか?
返信する
ナビさん。 (笛木なつみ。)
2018-08-19 12:53:45
コメントありがとうございます😊
今確認したところどうやらリンクが切れてしまったもようです😭
後日新しく書き直しますので、今しばらくお待ちくださいませ🤲
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かぎ針編み」カテゴリの最新記事