まいにち、てしごと。

日々の手仕事を書き散らす

オーダーとか勢いとか色々。

2018年10月17日 | かぎ針編み
お久しぶりです。

だいぶご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

この夏はオーダーにオーダーとオーダーでオーダーからのオーダーに追われておりました。

ありがたいことです。

本当にありがとうございます😊

ということで、ダイジェスト版でお送りします。

ライン入り麻ひもバッグ。

下の部分に赤のラインを入れました。

巾着付きボーダー麻ひもバッグ。

グリーンのボーダーに取り外し可能の巾着をつけました。

巾着付き長方形底麻ひもバッグ。

ボーダー麻ひもバッグ同様、巾着付きです。
どちらも中身が見えないようにとの事でした。

バンダナ持ち手の麻ひもバッグ。

以前ワッペン付きのバンダナ持ち手の麻ひもバッグと同じ仕様になってます。

ピンクの持ち手の麻ひもバッグ。

ピンクの麻ひもで持ち手を編みました。
お名前のステッチをご希望だったので引き抜き編みでステッチしています。

ステッチ入りボーダー麻ひもバッグ。

こちらもネイビーとホワイトのボーダーにお名前のステッチをしました。

星空ブランケット。

モノトーンの星空ブランケットです。

キラキラヤーンのボーダー麻ひもバッグ。

キラキラヤーンを引き合わせたボーダーの麻ひもバッグです。

この辺からは新作というか試作?

オルテガ柄の麻ひもバッグ。


以前作ったニコちゃんシリーズのオルテガ版です。
コンチョボタンと革紐が付いてます。

デニム×オルテガトートバッグ


編み物ばかりで詰んだので勢い余って作ったオルテガ生地とデニムのトートバッグ。
寸法やらなんやらたいして測りもせずにグイグイ縫い上げ、ストレス発散してました(笑)

ニコちゃん×デニムトートバッグ

こちらもオルテガ同様、勢い余って作ったやつです(笑)

ソックヤーンのスヌード。

ソックヤーンで有名なオパール、セールで半額になってたのでしこたま買い込んだ結果。
そんなに靴下編まないのであみむめもで永遠にメリヤス編み。
そしたらこんな素敵なスヌードになっちゃった!
また作りたいやつです。

ペット用スリング

試行錯誤してペット用のスリングを作りました。
ちょいと幅狭なので小型犬、猫、うさぎ?フェレット向き?

猫ベッド

以前作った麻ひもの猫ベッドがペシャンコになったので綿をギュンギュンに詰めて作った猫ベッド。
嫁ぎ先でぬこさんたちがぎうぎうしてます😅

ちょっとスランプ気味で編み物から違う方向へ遠回りしてますが、また編み物に帰ってきたいと思います。

それからただいまオーダーの方ですが中止させていただいております。

現段階で再開はまだ決まっておりません。

ご予定していた方には大変申し訳なく思っております。

また復活した際にはよろしくお願いします。

それではまた今度。

minneさんでゲリラ販売してます。

minneさんはこちらどうぞ

instagram、twitterにてリアルタイムで工程を公開しています。
アカウントはどちらも
@fueki_natsumi
フォローはお気軽にどうぞ〜

オフィシャルサイト
こちらからどうぞ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-10-31 11:35:03
合同会社バティスの金子と申します。

メディア運営者様へ収益の増加が見込める広告掲載のご案内でメールさせていただきました。
メディア運営の業界はYahooDiaplayNetworkがニュース系のメディアに対して
広告を卸さない流れになるなど、メディアの運営者にとって厳しい状況が続いております。
今後もメディア運営で収益を上げて行く為には、更なるアクセスを獲得するか高単価の広告を掲載を行っていく他ありません。



今回ご紹介したいのがバティスSSPという広告掲載についてのご案内です。

特徴を申し上げますと、
1 業界でも常識を覆す報酬払い出し(翌々5日)
2 メディアの景観を損なわない高単価の関連記事広告
3 CPM調整のサポート対応
4 DSPへの広告出稿が手数料無料(関連メディアへの広告掲載)


広告フォーマットのご提案は、
1)インタースティシャル広告
2)オーバーレイ広告
3)レクタングル広告
4)ネイティブ広告
5)レコメンド広告
6)GoogleAdExchange

※上記の広告以外にも弊社オリジナルの広告などもご提案できます。

現状維持をご希望のメディアオーナー様にはお勧めできませんが、
日々変化していくこの業界でさらに飛躍し大きく収益を伸ばしたいと
お考えのメディアオーナー様には是非一度お試しいただけると違いを感じていただけると思います。

宜しければ一度おご提案のお時間を頂ければと思っております。

もし、ご迷惑でなければ現状どのようなご状況か簡単に記載して頂けると幸いです。


メディア名   :
メディアURL  :
月間のPV数   :
全体の平均CPM :
ご担当者様名  :
ご連絡先      :
※ 詳細がご不明な場合はざっくりのご記入、もしくは未記入でも問題ございません。


大変お手数をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが
ご確認の程よろしくお願い致します。


社名 合同会社バティス
住所 福岡県福岡市博多区比恵町1-18
電話番号 092-292-0885
HP  http://batis.jp/
Mail info@batis.jp
返信する
Unknown (SYLVIANE)
2021-02-24 21:58:15
Je suis française, et un grand merci pour toutes vos explications qui sont parfaites. tous vos ouvrages sont très jolis. j'aime particulièrement vos sacs !
返信する
Unknown (笛木なつみ)
2021-02-26 19:03:32
to sylviane

Merci. C'est très encourageant. Je continuerai de faire de mon mieux pour que tous ceux qui tricotent puissent expliquer de manière simple.

Au fait, j'adore la France. C'est un très beau pays, n'est-ce pas? Il y a une menace virale maintenant, mais j'aimerais y retourner un jour.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。