桜🌸 満開

2022-03-30 00:43:39 | リトリート
愛する皆様、こんにちは

「10年後も 愛され・引き寄せ・イイ女でいるための」
 
 引き寄せオーラセラピーをする
 下釜かずよです


私のブログへようこそ
ありがとうございます。

春ですね~

桜が満開です

春って
別れと出会いの季節。

アーユルヴェーダでいうと

カパの体質が多くなる時

カパとは何ぞや???

水の体質です

水の体質、
分かりやすく言うと
身体の中に水が増える。

水が増えるとどんな事がおこるか?とうと

鼻水がでる

花粉症の人に見かけますよね

身体が重くなり動きたくない
やる気がでない

水が増えすぎて
身体が重くなる、心も重くなる

やる気が薄れている状態です
お尻が重くなることでもあります

そんな時は?
どんな事をしたらいいか
というと

身体を動かすこと
燃やすんですよ、身体のエネルギーを

消化の良い物を食べる


おも~くなっていませんか?

心と身体

🌸も満開

心も身体も
ぱぁ~と
春の陽気のように
軽やかに過ごしましょう


seeyou





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーDAY こんなことする... | トップ | 4月1日 新月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リトリート」カテゴリの最新記事