アーユルの旅

2014-07-04 03:22:38 | うんちく・小ネタ
アーユルの旅
皆様、こんにちは。

日本を旅たち、ただ今私はスリランカへ来ております。

アーユルヴェーダ・スキルアップの旅でございます。

ドクターからレクチャー受けたり マッサージ受けたり

今日はシギリヤを訪れました。

悲しい物語にひたっていたのはつかの間

コブラとニシキヘビ使いの人と出会い

縁起~なんて思い

お首にのせてもらいました。

意外に重くって、恐怖をあじわいました。

ヘビさんが動くたび 叫んでいたら、見ていたスリランカ人のおじさんが笑う笑う

イヤー怖かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の空港 | トップ | ジャックフルーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事