ワクチン接種

2021-08-24 17:19:05 | 独り言
愛する皆様、こんにちは

「10年後も愛されるイイ女でいるための」

心はスピリチャルセッション
身体は薬草オイルのアーユルヴェーダで
セラピーする

下釜かずよです


私のブログへようこそ
ありがとうございます


今日、行ってきました
ワクチン接種
1回目




お陰さまで
病院で受けてきたのですが

あっけない
ドクターによる問診
を終え
いざ
接種

可愛い~看護師さんから

どうですか?
聞かれたら

そうですね
腕が痛いです。
一番の感想。

後は少し
ボーとしています

微熱?という感じも受けましたが
それは一瞬

今日はゆっくり過ごそう~と
思わせてくれる感じです

2回目の接種後がくる
噂は聞いているので
来月は
しっかりお休みを取ろうと思います。

コロナ感染が拡大になっています

手洗いうがい気をつけて

意外に身近にコロナ感染を
聞くようになりました

気をつけて
過ごしましょう。


seeyou

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆ボンボン | トップ | オンライン鑑定を受けてみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事