お盆ボンボン

2021-08-17 18:14:43 | uvaTea
愛する皆様、こんにちは
「10年後も愛されるイイ女でいるための」
心と身体のセラピーをする
下釜かずよです

私のブログへようこそ
ありがとうございます。

ライオンゲート
心ウキウキしていたら
あっという間に
お盆がきて
そして
お盆休みが終わります

マイカイハナマナ
8月14~17日
お休みをいただいております

ありがとうございます

帰省しようかと思いきや
この大雨で
公共交通は乱れや運休
時期をみようと
思いなおし

久しぶり
福岡でのんびりさせていただきました。

雨の影響はないか?
長屋のハナマナを恐る恐る
見に行きました。

う~ん
雨漏り?という感じの壁を発見

ゆっくりチェックしないといけませんね

皆様の環境はいかがでしょうか?
ニュースで見ると
これが福岡?久留米?と
いう光景を見ました

気をつけてお過ごしくださいね

雨は身体が冷えます

冷えから風邪・熱
となり
免疫が落ちてきます

こんな時こそ
ショウガを食べたり
ショウガtea
お味噌汁の中に入れてみたり
お米と一緒に炊いて
ショウガライスもなかなかのお味ですよ

そして
やはり お風呂です
ゆっくり入るのが一番
シャワーのみになりがちですが
冷房や気温の差で
体の体温バランスも乱れがち

整える意味でも
バスタイムは貴重です



そして
入浴には

岩塩がおすすめです!!




海外から直で輸入していらっしゃる方かた
先日、購入

まぁ~それが!!

「どうして、こんなにポカポカするのかしら??」と

お風呂あがり思っていたら
それは
岩塩だったのです。

岩塩って
体を温めるだけではなくて

浄化にもいいんですよ




疲れている時
人に良く合う人
疲れやすい人
ゆっくり睡眠取りたい人
浄化したい人
おすすめ😀 



今なら
ハナマナでロミロミお受けになられたら
お試し分をプレゼントします

「岩塩ちょうだい~」とおっしゃってくださいね


8月も折り返し

雨とコロナに気を付けて
楽しい事
ワクワクすることに
意識を向けてすごしましょう。





9月のお紅茶レッスン

ハーブ・ローズを使ったアレンジtea
ストレートtea
2種類のレッスンです


お楽しみに


seeyou




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンゲート&新月&一粒... | トップ | ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

uvaTea」カテゴリの最新記事