七夕の夜に

2024-07-07 19:15:40 | リトリート
愛する皆様、こんにちは

「10年後も愛され・引き寄せ・イイ女」でいるための
引き寄せスピリチャル コーチ

 下釜一代 です。





7月21日~23日
東京行きます
愛にきてくださいね
マッサージご予約受付中

LINE お問い合わせ
https://lin.ee/vS2Bm0m




愛する皆様、こんにちは


私、下釜一代は
youtubeデビューしました

ぜひ
ご覧になってくださいね。
感想もコメントいただくと
とっても嬉しいです。
こちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCYSSCBJvuFp1ITWP4RLc0yQ


愛する皆様、こんにちは
 
今日は、七夕ですね
今夜はきっと
天の川で彦星さんと織姫さんが会えるはず。

夜空を楽しみましょうね。

 

七夕の飾りをされた方はいらっしゃいますか?
マイカイハナマナは笹だけ飾る事ができました。
 
この笹はの飾りは
高ければ高いほど
願いが叶う
と言い伝えがあるそうです。
そして
この笹の葉に
穢れと願い事を包んで
川に流すこともあったとか・・・
そんな七夕の日
七夕祭りで有名な仙台では
そうめんを食べる風習が
400年続いているといわれています。
 
毎日、暑い日々
そうめんでツルツル~っと
食欲が落ちがちなこの時期
美味しいですね。
 
そんな七夕を過ごした翌日の
明日は
一粒万倍日です。
 
週の始まり
種まきに最適な
ラッキーな日
 
どんな種をまきましょうか?
天の川を見上げ
考えてみてくださいね。


月に何度でも受けられる

サラスバティコース 
       月に何度でもセッション(カウンセリング)が受けられる
          とってもお得なコースです
       悩みはつきない。とよく言われます。
       1つの事が解決できた。と思ったら、今度は違う事。
       で悩んだり
       終わったつもりが、また悩むことがでてきたり、
       同じことを繰り返す、同じ悩みが手放せない。

       もっと楽に日々過ごしたい。楽しむ事を増やしたい。
      夢や目標へ向かって、どう進んでいったらいいかわからない。

       1度のセッションで解決できた、と思っても
      何十年と共に生きてきた、ご自身のパターンや思考は、
      また繰り替えされることがほとんどです。
      せっかく、手放した思い込みも、時間が経てば、
      自分が戻していることがほとんど。
          
      このコースは、じっくり向かい合っていただくために、
      最低3か月、お付き合いさせていただくように
      なっています。
      セッション回数は無制限。
      目標やゴール設定をされても、されなくてもOK
          
       月々33,000円の 超お得なコース

      

   お問い合わせはLINEで こちら https://lin.ee/jnj2q50

   
               




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の新月 | トップ | 朝から虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リトリート」カテゴリの最新記事