オンライン鑑定を受けてみました

2021-08-27 22:47:24 | ZOOM
愛する皆様、こんにちは

「10年後も愛されるイイ女でいるための」
心はスピリチャルセッション
身体は薬草オイルのアーユルヴェーダで
セラピーする

下釜かずよです

私のブログへようこそ
ありがとうございます


今日からラッキー日が
続きますよ
明日は超ラッキ~

運を活かしましょう
受け取りましょうね!

いうと

運を活かす、受け取る
って

どうしたらいいですか?
時々ご質問いただきます。

皆さんね
運は持っていて
受け取っているんですよ~

それに気づくか、どうか
なんです。

でも
確かめたい時ってありますよね?

実は
私もあります



それでね

先日、海外のヒーラーさんの鑑定を受けてみました
ZOOMです

ヒーラーさんが
一方的に話をしてくれるのですが
それが

イイカードが出ているよ
と言って
これから先の事を
ツラツラと話してくださったんです

それを聞いていて

私の頭で計画していることを
言われたので

想像が現実に変えられるかも
思ったら

私は運を受け取っているんだな~と
感じたんです

現実に起こって
運を受け取っていると
思う時もあれば

誰からか
話してもらう時

ヒーラーさんから
教えてもらう時

これも
運を受け取っている
エネルギーで
いるのです。

実際
受け取るかどうかは
自分自身が
行動おこすか
なるのですがね

どんな運を受け取りたいか

自分のマインドの声を
今日は
聞いてくださいね


seeyou











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種 | トップ | 紅茶お披露目 in 大分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ZOOM」カテゴリの最新記事