今日は新月

2021-10-06 21:01:24 | 新月・満月
愛する皆様、こんにちは

「10年後も愛されるイイ女でいるための」

心はスピリチャルセッション
身体は薬草オイルのアーユルヴェーダで
セラピーする

下釜かずよです



私のブログへようこそ
ありがとうございます

今夜は新月
天秤座

新しいサイクルのはじまりです

そのせいかな~

朝から
頭が痛くて
思わず、風邪?もしかして??と
ワクチン2回接種しているけど

ふと思ったほどでした

新月の時は
テラヘルツ波動が
降り注がれているらしいのです

癒しのエネルギー

頭が痛くなったのは
バランス調整だったのかも!

ハナマナサロンに来たら
すっかり
良くなりました。

さて
今日の新月は

目標
を明確にしてね

そして

人間関係のリセットの時期
でも
あります

パートナーとの関係
仕事の関係
ママ友
などなど

切るだけが
人間関係のリセットではなくて
新たしい関係も
リセット

そう
新しく始まるからですよ~

さぁ
今夜はお空を見上げ
お星さまを見て

願い事を2~10まで書いて

新たな人間関係

どう組んでいくか?
とか
考えてみませんか



今月
引き寄せ&願いが叶う
アンシェントメモリーオイル
ZOOM
お話会を開催します

10月16日 11時~
10月28日 15時~

オンライン

参加費 3300縁



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から10月 | トップ | 龍蛇神さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新月・満月」カテゴリの最新記事