新月

2015-07-16 16:49:58 | 日記
皆様、こんにちは

直感コンサル 魂のホグシスト
下釜かずよです。

今日は新月です。

新月の時は願いことを紙に書くと
願いが叶いやすい。ともいわれています。

皆様、ご存じでしたか?

私は願いことを書いて

数ヶ月後に見直してみたりします。

そうすると、おもしろいことに

叶っていることが必ずあります。

そして

あの時はこんなこと考えていたんだなぁ~と
振り返らせてくれます。

前を見て歩くことは大切です。

時には、立ち止まって
大きな深呼吸も必要です。

そうすると、視野が広がってくるのです。

台風の影響もあって
禊ぎの雨と風

新たなスタート
新たなはじまり

皆様にとって
素晴らしい新月になりますように。

see you

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のむくみ | トップ | ブロック・解除セッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事