ブロック・解除セッション

2015-07-18 10:36:38 | 日記
皆様、こんにちは

直感コンサル 魂のホグシスト
下釜かずよです。

皆様は、ブロックと聞いて
どんなことを想像されますか?

ブロック解除セッション❓❓❓

と、思われた方もいらっしゃるでしょう。

夢や目標 恋愛や結婚

人間関係などなど

あーどうせ、ダメだろうなぁ~

できないだろうなぁ と、諦めていたり

諦めたり

私には無理 私はできない

と勝手に思い込んでいたりしている

あなたご自身がいませんか?

無理とかできない

誰が思うのでしょう❓

そのなんです

自分自身なんです。

前へ進む 行動する エネルギーを止めていることにつながるのです

目の前にきている
今からやってくる
素敵なパートナー 恋愛を
受け取れないのも ご自身なんです。

だって、

諦めてるから

自然と無意識に意識的にブロックしているエネルギーを
解除するセッションを期間限定でさせて
いただきます。

受付は本日より8月13日まで

30分 5500円

60分 10000円 (外税)

今月も今年も折り返し

あなたらしく過ごすサポートを

下釜かずよにお任せください。

ご予約お待ちしております。


see you
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新月 | トップ | 社長の仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事