まいさんの日常。

39歳、ウツとパニックと共存した日々のこと。

始めました♪♪♪

2019-09-17 17:39:48 | 日々綴り


念願のブログ投稿です

こんにちは

ずっとPCからブログを投稿するのが夢だった私

でも家にはPCがない環境に育ち、
一人立ちしてからも、アナログ人間なわたし…


なかなか怖くて購入に至れず。
(ウイルスとか、乗っ取りとか、 立ち上げとか・・・わからないことだらけで

そんな私が やっと35歳にしてPC購入!
からの、ブログ開設!!
に、至ることができました

でも、まだ、写真の貼り付け方、 その前にPCでブログに載せられる状態に写真のサイズや編集をする方法
色々ゼロの状態なのです。

なので、 見栄えしないシンプルなブログの始まりです
これからよろしくお願い致します


とりあえず、 この間、姉と行ったカフェ「マハロ」さんでの お写真を1枚



これ、きちんと貼り付けられているんだろうか??

あれ
横向きになっちゃう


本当はきちんと編集して貼りたいのですが
ゆっくり色々 覚えていきたいと思います

すみません見にくいものになってしまって

とりあえず お試し更新、ということで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿