愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

鯉のぼり遊び

2010-08-15 18:52:16 | 愛と希望



急に車に乗れと言ってきた。

どこに行くんだ

あれだ!

後ろだ。

ほれー!

空に鯉が泳ぐ!

おー!

おい来た。

俺は「ピッカー」と気づいた。

大きな竹けか?

そーれ!

一ちゃん』も一緒に乗れ

どこに!

山だ!

ここなら、モウソウの山か?

出発だ!

用意はノコとナタ!

どれで十分だ!

飛ばすから」・・落ちるな

落ちても知らねぇーぞ!

自分の体は自分で守れ


危ないと思えば?



かがめ

闘争本能だ!

左にターン!

おー!

この荒いこと?
体に堪える。

風が体内を通り抜けて行くようだ!

『一ちゃん』

この感覚が好きだろう!

オー!

生きている感じ・・!

体が熱く燃えてきた。


「キーキー」と車の急加速急ハンドル

おっーと・・・と!?
前の鉄の取ってを握りしめろ。

ヒャー!

バランスが崩れた!

車の前に行くところだった?

車の荒い運転というのがあるとしたら


お前んちのこの車だ!
この車?

そうか!



暴走族で捕まらねぇーのか?

ほら!

今通ったの!

ケイサツだ!


今?

何か言って通らなかったか?
言ってない!

笑いコケてねぇーか!

それとも。

いい家族とか?

思われたか。

それはないだろう。

うー!

この辺が妙な感じ!

良い感じ。

その反対だ!

そりゃー!

お坊ちゃまーで!

育てられたからだ!


俺がキタエテやら!

俺んちに2~3日いれば

なれちまう!

ほれー!

坂を上るぞ。

気をつけろ。
今なんて言った

フーン!

知らんぷり。

GO・・GO

イケー行け!

勝手にどこでも行ってくれ!

キュー・・・・キーキー!

おー着いたぞ!

降りろ・・降りろ。

そーれ!

えー!

そうか。

ノコ」と「ナタ」を忘れるな?

こっちだ!

こっちだ・・・あの辺りが大きい。

竹がある。

ちょっと待って!俺見てくる

『一ちゃん』

いいのがある。

こっちもだ!

どれを選ぶ!
オジチャーん


どっちがいい。

竹が2コあるが!

若いネェちゃんか。

ちょっと年配の女性か?



そのたとえ!


ほんとー「グー」と来た。

よっしゃー!

右だ!

その竹を切ってくれ!
どうやって!

「ノコ」だから!

横に引きながら切る。

『ケンちゃん』の友達は

たまーに!

変な事を言うな!

こいつ!

ツッコミの一ちゃんで通っている。

オー!

お前の友達はホント?

飛んでいるじゃーないか!


イカシテる!?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿