愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

毎日を楽しい日々で過ごしたい!

2010-07-07 19:19:10 | 日記

最大のテーマ!本当にすばらしいテーマ。

これ本当に僕が本当に書くの!書いてくれるの?

実を言うと自信ありません!

いつの時代になっても!

人それぞれ!

このテーマを聞けば?

私は愛さへあれば金はいらないの一言が返ってきそう。

私もその意見には同意します。これて条件付きで

大好きな相手がいての話。

愛して愛されて!

相思相愛の間柄の条件付きだと思います。

最高の恋愛・結婚の理想でいつも夢を見ます。

ここで考えても途切れてしまう。

現実的にどうしたらいいのか?

好きな相手がいても。

一方通行で空回りばかりになってしまう。

美男美女のこの壁があるので先に進まない。

僕は美人は好きじゃーない!

並みがいいかなぁー!

えー!

お前の話は聞いてない!

並み・・不通の人で!

ケンちゃん、コンちゃん、ユンちゃんが!

ゾロゾロいるじゃない。

まー!

少し選ぶのに苦労するけど!

あなたは5人もいる!

その中から選じまえよ!

これならバラ色の人生が来るじゃないか?

結婚してから家に行った時!

子供がいて夫婦がいる。

派手ではないがこの家族らんらんが!

このテーマがあるのかなぁー!

楽しい笑い声が家中に飛び散る。

これこそがこのテーマに相応しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿