愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

この子、何かを持っている子なんだね。

2018-01-01 23:09:05 | 日記

プル〜、プルーン電話と☎️が鳴る。
サッサと寝ろ、う、うん、相手の気勢を削いで

ちえ、ちえ、、あんたおバカさん!
今日は
正月で無礼こう🎍だよ。あんたおダンマリ!
隣は深夜で寝ている、美代ちゃん、何しているか見てきてね。

ドタバタと叫ぶ声、バケツを鳴らしながら走り回る音がする。
今日は寝らせないよ、とことん遊んで行くところまで🏃‍♂️いくよ。

今、10時は宵の口、これからが楽しんじやない。
お姉ちゃんとしては、いつさいかまわないのよ。

えん、や、や、やはりそうきたのか?
寝ている婆ちゃんよ、今日は寝られないよ。

はい、分かりました。年寄りを🧓いじめるのね?

『でも坊やが、、、、』とモジモジとして
階下で、坊やが2階に上がろうか、その場で動かない。
兄ちゃんや女ばかりでだから仕方がない。

この子はどこの子かい?
姉ちゃんはあんな体たらく、この子は私のところの子かい。

私の家族に合わないわね。
姉ちゃんに渡す、焼くなり食うなりしてくれよ。

『おや、あんたなの、そう、そうなの、あなたもここがいいのね、
やつぱり、そうなのよね。』
あつ、ちよ、ちよつと、まつてね!

姉ちゃんと2階に上がちまつた。
ね、ね、ね、あの子たら生き生きしてくるのよ。
生きていることが楽しくて仕方がないみたい。

体内からみちみちてくる。このパワーは言葉や行動だけじゃない。
この子の動きのパワフルなエネルギー、永遠の命を与えられたように。

婆ちゃん、この子が怖い❣️
この子は、何にか持ってる子なんだね。
すえ怖いね!

、こんなの絶対イヤ❣️


https://youtu.be/ARswy9RGV8Q




日記・雑談ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿