愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

俺れたら、本が欲しいのか?おまけ。

2012-07-07 19:57:44 | 愛と希望
 
 
人間はあまり強いと、見たくないものまで



見ないといけない。「化け猫が出た?」



この世は弱肉強食の世界で?



 人と親密な間柄で楽しい友達でも、生きる為に争うことも?



 

一つの愛を得るこつで、友を無くすことも。



 

誰しも多かれ少なかれ?



   

楽しみを得たり



    

 一つの物と欲救が別れと、出会いの繰り返しで。



  

 純粋な世界で、嫌なことや絶対に見たくないことまで



やらないといけない。



そこで、人の人生感が出てくる。



 

人はどんな生き方をしたらいいのか?



  

悪い事をしても、自分の欲救のままにいくるべきか!



    

年相応の考えで少し汚れても、人間は成長していくのだ!



 

 自分の好きな事をしていくと?



人のネタみや苦しみも、わが身に苦を背負う。



 

 イヤだ!



   

 嫌だ!



     

 不必要なものを?



      

 あっちへ行っちまえと。



     

 きぎらいしても?



   

あたかも、捨て猫みていに!



 

いま飼い主を逃すと?



あすの食いぶちが無くなる。



必死!



  

餓死?



    

ギャ~と猫は頬ずりしてくる。



  

 俺に情をうったえてくる。



 

人の犠牲をして得て、一瞬の願望の果てに考えるのは?



その為に友を無くして、大いなるものを得ても。



僕の無くしたくないものまででも。



自分の体内から、遠ざかっていくのではないのか?



  

僕の大切なものは、何なのかと考えてしまう。



  

 「大好きな姉ちゃんにネコが付いてくる



    

俺れたら、ネコきらいてのに?」



  

本を買うのか?



フロクがあるが?


俺れたら、本が欲しいのか?



 

 おまけがいるのか?



    

ネコが寄ってくる。



   

ギャ~~、ネコがくる!



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿