愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

恋愛は街並み出会い!

2010-05-09 15:24:03 | 日記

ほら前から彼女たちが歩いて

来るのを見て!

お前ああいうのがタイプだろう

なんでだよ!

おーい・・・指をさしているのを

見てないだろう!

えー隣の年パイ?

ア・・・まずかった?

そう言いたいから言っただけ(ハンセイ)

うーん、でも髪型がちっーと!

好みと違んですよね

・・・・
ほれ2人で歩いてただろう!

あーそうなんだ!

声かけてくれればよかったのに!

え・・聞こえていたぞ!

「この間歩いていたらネコがいてさ

なでてやろうと近づいたら逃げるんだよ

でも、少し距離が開くと立ち止まって

こっちを見ているんだ。近づくとまた逃げる

あれー・・・?

これって恋に似ているよね。」

離れると欲しくなっちゃうだよね!

うわ、恋と同じだ!

あんたらってホントバカだよね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿