愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

人間は正々堂々と戦うべきだ

2013-01-29 01:07:06 | 愛と希望

   

      人間は正々堂々と戦うべきだ、

 

男じゃない卑劣な行動をとっても勝ちたいのか!

 

俺れのパソコンに割り込みを入れて、勝手に割り込みを入れて。

 

勝手に上位にあがって何の意味があるのか!

 

おれに卑劣な行動をとって。

 

  なんの上位だ!

 

   つまらない人間になりたくない!

 

 正々堂々と戦って、勝つ自信がないのか!

 

つまらねぇやつら!

 

お前ら、キンタマが小ちゃいなぁ!

 

うす汚ねぇ奴!

 

 男のかすだ!

 

   死んじまいなぁ!

 

  ここはなぁ、日本の本筋、一本の信念を持ったものが、持つべきだ!

 

日本や人を、心の底から愛するものが持つべきものだ!

 

うす汚い奴らが、持つべきところじゃない!

 

  サガリオロ~!

 

    ゲスドモ!

 

  俺りゃ、お前らを男とは思っちゃいねぇ!

 

クズだあ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿