愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

夢の休日に愛を思う出来事

2010-06-07 05:20:43 | 日記
世間一般にそこらあちらにいる

ありふれた男。今日は日曜日で外に出て買い物でも

行こうかと思って外へ出てみると。景色はいっもと変わらぬ

不断会う人ばかりで、この目の前の景色!

これと変わった事は!?

高倉健の映画の『幸福の黄色いハンカチ』の風景が頭の中に浮かんで

くる。ここでは多少の景色の風情と変わるけど。

1本の木が上へ上へ

と伸ばして2階建の上まで。この家の横に木が必要以上に高いのが。

ポーンなのかビューンなのか。変わったのが1本!

とても風情があって滑稽だ。でも私はこんな変わったのもイヤ

じゃーない!この感じの所を。スーパーに行く途中にあるので。

いつも見ながら、気持ちが穏やかになる。そう考えていると不思議と

私の伯父が家にいるだよね。その時30過ぎの女性に声をかけられた

僕の名前で呼んで来る。知人か?この近所の女性だと分かるが!

検討もつかない。「どちら様ですか?」と言うと?

ピーンと思いついた。分からないはずだ、女性はどの様に変わるか分からない。

年下なのに」ちゃんを付けて呼んで来るからなぁー!

地元では知人だらけなので

いろいろの人に会う。

人生はいつ何が起こるか分からない

ハプニングの連続だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿