愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

山の向こうに愛の希望が!

2010-04-28 18:24:29 | 日記



私は山の向こうの町にぶらりと!

車を走らせていきます。

今住んでいるこの暮らしの中より

もっと楽しい良いものが

きっとあると

自分の心の中で確信してます。

山のトンネルを通り過ぎると

別世界のトビラを開いて

心の奥底にまだ!

見知らぬ思いの発見が!

次から次へと!

現れてきて!

思いがさらなる高見へと

夢ふくらんで行く!

山の麓と近くになってくると

車の両サイドが!

風景の別世界の中へと!

かけ進む!
今生きているこの感覚を!
この体で感じ!

この感動の思いが!

次の風景へと続く!

この思いがサイコーの感覚に達した時

山の美しさのパロラマの風景が!

私の体に覆い被さってくる!

風景の圧倒感で体に浴びてくる!

今、生きる希望を!
 
体で教えてもらった気がする!


フリー素


最新の画像もっと見る

コメントを投稿