愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

春には純粋な気持ちに戻れる

2010-06-04 05:52:49 | 日記

春は涼しげで心地よいそよ風
今何も考える気力もない

空を見たり、緑の青々としたミカンの新緑

気持ちが引き寄せられて行く

この季節て何だろう!


心も体も風と共に青空の澄みきった

空に浮かんでいる!

この無気力な感じがとても好きだ

仕事をあくせくしているのがウソみたいだ!

この季節はこんな時期なんだ!

自然に癒され

自然に逆らわず

自然な気持ちで生活して来た身としては!

自然と共に融合した感じで
今は気持ちがいい!

少しこのままで!

純粋な気持ちになって行く

穏やかなにこの時

今の思いが!?
この時こそが

本当の僕の姿に戻って

わが身が誇らしげに思う!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿