愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

人より優れたものが、一つだけでいい!

2012-03-22 00:26:48 | 愛と希望

  

時の移り変わっているのも気づかない.

 

ただうつ向いて見ているだけ!

 

本当に僕の潜在意識に出会えず、

 

ただ縮こまって端にコッソリ潜んでいる才能。

 

いまだこの世に浮かべ上がってこない。

 

 いつも僕は、浮き世についつい押し流されていく。

 

この世に無意識のまま押し進んでいく。

 

毎日毎日つまらない人生をおくって終わるのか?

 

夢と幻想との間に挟まって、僕はいつも苦闘し続けていく。

 

 それでも、人から押し付けられて小さく生きるんじゃー。

 

「自分なりの価値のある人生を生きている」とは言えない!

 

多くは望まない

 

、僕にとって一つでいいんだ!

 

人より優れたものが有りさえすれば、

 

みんなに負けない気がする。

 

 大いなる理想のために生きる、僕があっていい!

 

高い次元の目的の前に、

 

ときおり不安・恐怖など襲ってきてもいい。

 

でも今!?

 

彼女に一言もしゃべれずに

 

いつもはこの道を素通りしていた僕だけど!


ほんの少しの勇気が持てるようになった。

 

人生で「一言の言葉を話すこと」が、

 

自信から大きな勇気が得られる事はよくある!

 

本当につまらない言葉、そんな些細なことから!

 

僕の望んでいた一歩は、ここから始まるのだ。

 

今の僕が誇らしげに勇気を出して、進んでいけるんだ!

 

 今まで見ぬ、果てしれぬ大望の夢へ!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿