愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

僕の進むべき進路は愛・希望・夢があるはず!

2010-07-01 06:37:05 | 日記

世の中、人が動かないから自分もしない

と言う風潮がある。『右に並べ』と言えば右に並んでしまう。

悪い習慣・風潮がこの世にはある。たら動かなくて。

ラクにこの世を渡っていければ、一番楽しいんだけど。

そうも言っていられない。僕の場合一歩でも二歩でもいいから。

少しでも前に進みたい。その様な気持ちがある以上!

その考えは出来ない。まず損得を除外しての話なんだけど。

でもある程度除外した方がいい。金銭的な考えは!

ある程度はいいけど。度が過ぎると悪い方向に進んでしまう。

僕の場合は、謙虚に!人がやるか遣らないかわ!

無視!その事をする行動がいいと判断したんだから。

考える事なしに!

する!

行動する!

人がどう考えるかも。あとの事!

もしその後人が動く・動かないは人の分野・考え方の違いで!

人の人生感は色々である!

自分の考えはこの方向でいいんだ!

迷わず、一直線に進む!

青空の真下で自分の思うままに!

行動できる事が嬉しいんだ。

明日の向かって進むだけ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿