愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

家をこわす

2010-04-17 22:23:31 | 日記

私の住みなれた家(農家)なんだけど!

 コワスと決まった時、5か月前からずっと古い家に

 住みついている!家は傾いているし、愛着感のある!

  トイレは床が落ちかかっている!

さあーこわすか?

 じゃートラック2台で引っ張るか!

  こらービクともしない!

   古い家てガンジョウでびくともしない!
    
      うーん!

     家の土台の柱を!

      コワさないとまずいじゃー!

     そうーなんだけど!

    それどこなんだ!

   見ろよ!柱を大ハンマーでブンナグッて!  

     平気な柱!

   柱が笑ってらー!(笑い)

    壁でもはぎ取っていくか?

     それーやる!

    昼めしでするか?

   そうしょう!
 
  まあー!

   カワラをトラックにのせろう!

    俺屋根からカワラなげる!
     コボレたら、拾ってくれ!
      おいー!

       カワら4枚取って!
   
      円盤投げだ!

     それー!

    おー今のは少しカーブしたなぁー!

   おーい!少しズレかかっているぞ!
  
お前の頭のように!

 何いっているんだ!

  これならー!

    おおー!

     バランスがくずれた?
    
オット・・と・と?

    まずった!
  
    もう少しで落ちるところだ!

     死の崖っぷちにいる!

      おーぶら下がっている!(笑)
     
      生死のドタンバで!

    踏ん張っているなぁー!

   何いっているんだ!(黙れ)

  こんな状態じゃー!

 カッコーなんてカマっていられねー!
  
おーやっと耐えた!
   
少し待てよ!

   コキューするな?

    おー!スーウ、スゥーウ!

     今日はいい天気じゃー!

     今度は軽く安全にいこう!

    もうだいぶんタマッたみたいだ!

   捨てにいくか?

   どこへ?

   大きな声でしゃべるな!(シー)
  
   あそこだー^!
 
   指を前方の山にかかげた!

  格好つけているが!(アホー)

   またーいや!

    今度おちそうな!
    
     気がするなぁー!

   ジョウダンはよせ!
  
   この高さ!5mある!

 落ちるんだ!はんぱなイタサーじゃーない!
   落ちた事あるのか?

    いやないけど!

    飛び降りた事はある!

     じゃー俺下に降りる!

     そこから飛び降りるか?
    
      今日は調子が悪いから!

     やらない!

      おーい!おーい!

      今日はハシゴがあるじゃーないかぁー!

     危ない事する必要がどこにあるんだ!

    キャタツーはユックリと!

   降りて!

  じゃー捨てに行こうか?

 この山いらーい!

  細い道だ!続いているのか?

   何か?

    お化けも出そうじゃないかぁー!
     
     ハンドルを切り間違えるなぁー!

     キンチョウーする!

    フンバッて!ふんばって!(ウー)

   おー上の方!

    道あるのか
     
    消えているみたいだ!(恐) 
     
       バカ いえー!

     下から上を見たらそう見えるんだ!(ナゼ)

    そんな事言ったら!

   俺たち地獄に直行か!
  お化けも出そうで!

   もうイッチョウー!おもしろくない所だ!

    上にアガッて!

     おーい!

      道があったぞ!

     俺たち天に見放されてない!(ニヤー)
    
       俺たちいいコンビだ
     

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


 

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿