暮らす三重☆時々京都

京都から三重県に引っ越してきました。
暮らす三重、大好きな京都、幼い頃育った瀬戸内海・・・
日本に暮らす風景を。

み~ゆさん☆ケーキ

2010-10-29 19:03:40 | スイーツ



午前中、ご近所のみ~ゆさんが家に寄ってくれました。
(ケーキ教室の先生。)



恒例の物々交換の日です。

 

私は指圧やら、アロマやらをして、、、


み~ゆさんからはケーキを頂きました!!




この「くるみのキャラメルタルト」、

超!!超!!おいしかったです。

これは、また注文かな。

 


こんなにいっぱい頂いちゃいました。

どれもおいしかったな~~。


ありがとう!!み~ゆさん!!


余談ですが、後から

み~ゆさんにお出しした紅茶を飲んでみたら、

むっちゃ濃くて「いや~ん、大失敗!!」


お茶をおいしく淹れられるようになりたい・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿