暮らす三重☆時々京都

京都から三重県に引っ越してきました。
暮らす三重、大好きな京都、幼い頃育った瀬戸内海・・・
日本に暮らす風景を。

女子会→おやじ会

2010-09-24 08:53:24 | 呑み歩き




昨日の女子会の記事の続き。


さっき塩バターキャラメルのガレットも食べたし、
もう甘いものは違うって感じ。

あくまでも名駅から出ようとしない2人です。

高島屋を少しブラブラして戻って来たのは

ビアカフェ・カンカルです。


ヨーロピアンビールの種類がたくさんあって
一瞬、テンションが上がりました。

ドイツビールやベルギービールがたくさんです!!

ドイツビールの飲みやすそうなものと
イタリアの軽いビールを注文しました。








ちびちび、チーズをすくってビールをゴクゴク!!

ドイツビールはやっぱりおいしい!!

 

この前まで、津新町にもビールバーがあったのに
潰れてしまいました。残念!!
ビールはおいしかったのですが、
フードがイマイチだったのが原因だと勝手に思っています。
都会は洗練されてていいな。
田舎だとね、どうも素人料理になってしまうのです。







ビールにはそれぞれ専用のグラスがあります。


しかし、だんだん女子会がおやじ会へと変貌していく・・・

今度はベルギービールを飲んでみたいな♪

さぁ!!また今日から仕事がんばるぞ。


ムラセさん、遠いところお付き合い下さってありがとう!!

次回10月、ナカムラさんも交えての乙女会、楽しみですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿