暮らす三重☆時々京都

京都から三重県に引っ越してきました。
暮らす三重、大好きな京都、幼い頃育った瀬戸内海・・・
日本に暮らす風景を。

ケーキ教室 み~ゆさん

2010-08-16 11:50:19 | スイーツ




お忍びで、み~ゆさんちに行ってきました。

うちの家から徒歩1分のおうち。


三重県津市ではおなじみの大人気のケーキ教室の先生ですね。

この日は貸切でなんて贅沢なの!!!!







ゲートもアプローチもステキな一軒家

あぁ、お宅訪問ってほんと楽しいわ♪

人懐っこいハッピーちゃん(ワンコ)がお出迎えしてくれます。

 

       


ついに憧れのケーキのプレートです!!!!


どれも絶品。

 

ペロッと完食しました。


み~ゆさんは見分の広い方で
話題も豊富!!

初対面でも気さくにお話できました。

 


このお城のようなお家のステキなお教室。

私も食べるだけじゃなくて、

レッスンに参加しないとねっ

み~ゆさん、ありがとうございました。

 

み~ゆさん、肩コリコリ、、、

ここ最近はマッサージから離れていたので
今度、練習台になって下さいねっ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿