暮らす三重☆時々京都

京都から三重県に引っ越してきました。
暮らす三重、大好きな京都、幼い頃育った瀬戸内海・・・
日本に暮らす風景を。

明神社

2011-11-04 19:38:40 | 里山

 

津ー関線を通る時、いつも気になっていた鎮守の森


一度、足を止めてじっくり見てみましょう。

 

 


簡素な社と、

相反する光と闇の織り成す、シンプルな世界でした。

 


四次元か、はたまた地底にでも繋がってそうな口

 


京都の雅な神社仏閣に慣れていた私は、


こんな風景に足を止めるのに時間がかかりました。(5年ね)



私たちは完璧なタイミングで、

この場にいるのだと、強く信じたい気持ちになりました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿