暮らす三重☆時々京都

京都から三重県に引っ越してきました。
暮らす三重、大好きな京都、幼い頃育った瀬戸内海・・・
日本に暮らす風景を。

み~ゆさんのイチゴムース

2011-04-22 19:19:52 | スイーツ

 


今日は物々交換の日でした。(モミモミの日)


み~ゆさんのイチゴムース、


こんなに豪華なのを頂いちゃって♪どうもありがとうございます。


今日はみ~ゆさんのお母様にお越し頂きました。


マッサージとケーキの物々交換も定着してきました。


私は副業禁止の身分なのですが、


物々交換は楽しいし、やり甲斐もあります。


理想論ですが、物々交換で生きていける暮らしができるといいのに・・・


沖縄では今でも物々交換が盛んだとか。


得意な物を交換し合う喜び♪


お金で購入するのとは違う充実感があります。



しかも、み~ゆさん、


パンも焼けるのね。。


シナモンロール、絶品でした!!


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿