よもやまひろっく日記

「アリバイがあります!」って、時の為に。

もうすぐ1年。たしか...。

2022-03-27 18:27:57 | 日記
自分にご褒美って、
J45買って、多分そろそろ1年になろうかと。

途中で断念しない様に幼馴染を引き込んで
フォークソンググループを結成して、もうすぐ1年だと思います。

その、フォークソンググループ、『オーバータイムズ』!

新曲をトライすべく、
練習しました!



愛機、エレアコJ45の向こうの赤い靴は、
10キロ以上のジョギングを欠かさないらしい、
Vo.のイトウ君です。

このトリオグループの練習は、
拙いギタースキルを駆使する為に
2時間があっという間に過ぎます。

とても充実した2時間を楽しみ、
その後のオッサン男子トーク(恋話が切ない)を
うちの紅い小屋で盛り上げるのが恒例になってます。笑!

油彩も進めてます。

河川の草むらを、
遠近感の表現をテーマに、
チマチマと描き込みました!








当初の”ドービニー風”は
いつの間にやら吹き飛びました。笑!

今では、
『いかに、立体感と、遠近感をパフォーマンスするか?』

に、終始してますが、

師匠のアドバイスが毎回とっても勉強になります!有り難いです!

が、

次回にはすっかり忘れて、
同じ指摘を受ける不甲斐なさっぷりです。

ま、

楽しいから良い!
全てに共通する事です!!

人生、
楽しんでなんぼ!

です。