けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

年1回。

2011-06-23 15:22:07 | めい&つき


ドンっ。


と床に置いたら 自分から入って行きました


年に一度のワクチン注射

キャリーバックにはすんなり入ったけど
車に乗ったら 泣き出した。


あぁ~~ ゴメンよゴメンよ~~


でも注射の時には じぃ~っとしていて
お利口さんでございました


体重も 1年前と変わらず 4.3Kg


このまま このまま・・・


帰ってきたら去年と同じく 本棚の上で落着く






ご褒美に おいしいご飯(=缶カン)をあげたけど
あまり食べず


昼からは いつものクッションで


見事なカマボコ状態で



爆睡



やっぱり 疲れるみたいです


いつもは 何かとチョッカイかけてる つきちゃんは
そんな めいちゃんの事が判るのか

クッションの側に寄っては離れ
また寄っては 離れ・・・を繰り返し

つかず離れずの場所で いることが多かったです



大丈夫

ありがとね






どうして判るのか・・・不思議♪でぽちっとな ↓
お手数おかけいたします









ペットブログランキング






最新の画像もっと見る

コメントを投稿