けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

朝起きたら・・・

2011-06-23 06:20:03 | つき

目覚めて 目に入ったものがコレだった


このパターンは初めてで 一瞬何か判らんかった・・・



シッポに足ね・・・・


っていうか 飼い主におケツ様向けて寝てるって 何事っ


それと・・・


飼い主は 暑くて布団剥いだのに
どうして にゃんこさんが布団をちゃんとかぶっているんだっ





聞いてないし・・・
っていうか こんだけ寄っても 起きんし・・・


爆睡中で


舌出てるし・・・



寝返り打ったと思ったら



お手て チョンだし・・・


笑うしかないな






朝っぱらから やられっぱなしですな






その毛皮はニセモノかっ?!でぽちっとな ↓
お手数おかけいたします









ペットブログランキング





最新の画像もっと見る

コメントを投稿