けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

ストレス発散?!

2010-08-05 18:09:02 | つき

「かぁちゃん見てっ

と言わんばかりに ニャンコさんがクロ○クスについている ジビッツを持ってきた


ほうほうほう 何ゆえ

と思いつつ 元に戻そうと玄関に行くと

ジビッツがついていた靴は・・・ご覧の通り ビッショビショ




まま・・・しゃぁないな・・・



と ふと横を見ると





えぇ~~~~~っと・・・・・・穴・・・あいてる・・・・


犯人は このお方↓





いや・・・普通 目の前でするかい






可愛らしく サンダルを枕に横たわっているかと思いきや







なるほどね・・・・
そうやって 穴を開けていると かぁちゃんに教えてくれているんだね・・・・





あはは・・・がっつり歯入ってますから・・・・(しかも キックつき)






何事も溜め込まないように注意しましょう♪でぽちっとな ↓
お手数おかけいたします









ペットブログランキング





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまカワイイ (キム)
2010-08-06 02:08:59
チルドレンですなっ

スリッパにいたずらするのは問題行動?それとも行動問題??

どちらにとらえるかは~自由だ~←ちと古い? 笑

ナハッ!ナハッ!ナハハハハ!←もっと古すぎ?
返信する
にゃんとも (とんちゃん)
2010-08-06 07:43:51
ティガーに挑むとはさすがつきちゃん!

しかもちゃんともって来るんですねぇ

悪気がないから許してしまう……ですよね
返信する
えっと (まっほ~)
2010-08-06 10:00:06
キム>
古すぎて・・・
アタシには判らんですよぉ~~
「問題行動」とも「行動問題」ともどちらともとれますよなぁ~~

とんちゃん>
「アンタはエライ
と言うべきか どうなのか・・・
日々 迷っておりますよ
はは・・・

返信する

コメントを投稿