けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

夏なのに・・・

2010-07-31 19:46:44 | つき


夏なのに・・・毎日暑いのに・・・

ウチには フリースが転がっています


理由は コチラ↓



毎日 1回は必ずっと言っていいほど

「ふみふみふみふみ ちゅっちゅっちゅっちゅっ」は続いております。









幸せそうだなぁ~~






可愛さ>暑苦しさ♪でぽちっとな ↓
お手数おかけいたします









ペットブログランキング





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんちゃん)
2010-08-01 09:02:50
爪が太くなって、大人のよそおいなのにまだまだ甘えん坊ですね

うっとり顔もたまりませんなぁ
返信する
か、かわいい (あっちゃん)
2010-08-04 12:52:27
うちの子どもたちも可愛いけど、それとはまた違った可愛さがあるよね、猫って

あ、ちなみにうちの毛むくじゃらで四本足のムスメもかわいいよ
返信する
暑苦しいけどねぇ~ (まっほ~)
2010-08-05 18:25:23
とんちゃん>
確かに 立派な大人のはずなのに・・・
末っ子長男って感じですな

あっちゃん>
おそらく・・・・
やってることは 人間の子供とあんまり変わらないような気がするよ~
(と言うと語弊があるかもしれないけどねぇ)
返信する

コメントを投稿