けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

とーれとれ ぴーちぴち

2008-12-25 13:38:03 | 遊ぶっ!
カニ料理~~~~~~~
って これって大阪しか解からんのかな

浜坂の漁港近くにある 海産物店に寄りました。
観光バスも結構来てて、安くないのかな??と思っていたら
これが案外 安いっ

年末シーズンの前なので、お安くなっているようで
もう何日かすると 高くなる。と店のおばちゃんは言っていました
が本当かどうかは 微妙なとこ

でも・・・あながち嘘じゃないようで
確かに安い
新鮮な お魚も揃っておりました。

で こいつ↓



テレビでたまにでてくる この魚。
山陰地方では名の知れた 「ばばぁ~」という魚。
生まれて 初めて生で見ましたわ



見てくれは悪いけれど、鍋にするとおいしいらしい。
上からしか 写真が撮れなかったけど、真正面から見たら どんな顔か気になるところ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿