けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

高いっ!!

2008-12-25 11:13:24 | 遊ぶっ!
余部鉄橋。


現在 建て替え工事中


平成22年には コンクリートの鉄橋になるそうです


赤いほうが よい雰囲気ですが…

しょうがないよな…


上から撮ってるから解かりにくいけれど 日本海を望みながら




ちょうど 行った時に うまいこと電車が来ました。




時刻表を見たら 1時間に1本程度
時間に寄っては 餘部鉄橋を渡って 隣の駅に行き
また鉄橋を渡って戻ってくる。っていうこともできるようです。



下を見れば 民家 上を見れば鉄橋。

ある意味 凄いです。

昔 家族旅行の帰りに見に来たことがありました。
その時よりも、今のほうが「凄い」と感じる。

特に 賑やかな場所でもなく、本とに小さな集落に
とてつもない 鉄橋・・・。

見に行くなら 今のうち。
のような気がする。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初の (キム)
2008-12-25 23:25:09
カキコミさせてもらいますm(._.)m

只今、休憩中です、携帯で拝啓させて頂いてます。橋??ですか?拡大写真にしてみましたが、よくわかりませんでした(汗
完成したら長島温泉のジェットコースターみたいになるんですかね?(笑

旅行に行かれて、少しはリフレッシュ出来ました?

あぁ~、美味しいカニ食べたい…
返信する
いらっさい (まっほ~)
2008-12-30 23:48:33
長島温泉の ホワイトサイクロン状態には
残念ながら ならんな・・・

リフレッシュしまくったはずなのだが
会話の中身は仕事の話ばっかでした。

リフレッシュになったのか どうだか
返信する

コメントを投稿