けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

ちょっと

2010-01-07 21:10:06 | めい&つき
「お買いものに 行ってきます」的な感じですか


つきちゃんの 去勢手術をしないといけないと思いつつ
でも つきちゃんが通っている病院のお医者さんは
かなり慎重なのかどうなのか
この前 2回目のワクチン接種の時に聞いたらば

「来年(今年)の8月くらいですかねぇ~」とのこと


えぇ~っ それじゃ遅くないっすか
マーキングとか 始まった時にはどうすればいいん
と・・・気になるのは マーキング


で・・・めいちゃんが通っている病院に行きました。
(めいちゃんは3~4ヶ月くらいで避妊手術済み)


「これくらいだったら 十分大丈夫ですよ」とのこと。
健康状態もよいので、その場で去勢手術の予約をして参りました。


めいちゃんの時のこともあるので
帰りに ホームセンターのペットショップに寄って 術後服用にセーター購入
(但し 特売品




つきちゃんだけ着ているのも おかしいだろう
ということで めいちゃんにも購入



どうやら めいちゃんには少し小さかったようです



ま・・・おふたり共 すぐに脱ぎ捨てておられましたがねぇ・・・
やっぱり予想通りって話ですな・・・



1週間だけ我慢して欲しいっ♪でぽちっとな ↓
お手数おかけいたします




人気ブログランキング



猫ブログ


ペットブログランキング

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんちゃん)
2010-01-08 10:18:42
つきちゃん、いよいよオカマになるのですね
お医者さんによって、いろいろ見解が違うにしても、やっぱりつきちゃんはオトコノコなので急いだ方がいいですよね
セーター、つきちゃんはお似合いですが、めいちゃんはメタボキャッツ・・・
それもそれで、いとをかしかな・・
返信する
Unknown (黒マタギ)
2010-01-09 21:49:48
どうも、黒マタギです。初めてコメントします
我が家のまあくんはパソコン本体をかみます
定期的にコメント入れますのでよろしく哀愁
返信する
いよいよでございます (まっほ~)
2010-01-10 00:12:31
とんちゃん>
急ぎます 急ぎますともって感じですわ
今日 布団カバーの上に楕円形のシミを発見
まさか・・まさかねぇ~
だけど 急がねばっ

めいちゃんは・・間違いなく・・
メタボです
ご飯 変えようかと思案中


黒またぎ>
いらっしゃいませぇ~よろしく御願い致します

パソコン本体を噛みますのかっ 
ビビリなのにっ←関係ないけど・・・

チャンコ鍋大会ではイノシシ待ってまぁ~っす
返信する

コメントを投稿