けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

勝てるのか?!

2010-01-09 23:41:42 | めい&つき
夜勤の仕事を終えて家に帰ると 台所の隅っこに
硬くなった 菓子パン転がっておりました

明らかに 回りには齧った後があり
「誰やあぁ~~~」と言っても返事をしてくれるわけでもなく

ま・・。置きっぱなしにしていた アタシが悪いんでしょう


昨日 ホームセンターに行った時に ニャンコさんのおもちゃを購入

「シャカシャカ通りぬけ袋」

トンネルみたいなおもちゃを買おうかなぁ~と考えてもいたので
お試し的に購入してみました



入ってみたり・・・・(めいちゃんだけに かなりスロー



勢い良く 走って入ってみたり・・・(若いね つきちゃん



手ぇ入れてみたり・・・



出してみたり・・・



中に入り込んでみたり・・・



はたまた中に入り込み 立ってみたり・・・(in めいちゃん)





『80.8%の猫ユーザーが「袋で遊ぶ」と答えました』

と書かれている通り うちのニャンコさん達もその中に入るようです。


果たして スーパーの袋に勝てるのか



ケガしないように頼みますよ♪でぽちっとな ↓
お手数おかけいたします




人気ブログランキング



猫ブログ


ペットブログランキング

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんちゃん)
2010-01-11 09:06:05
いい
欲しい
うちも買う
絶対買う~っ
返信する
良いかも? (まっほ~)
2010-01-11 22:34:44
お手軽サイズなので、気軽に振り回せます
今日仕事前には リビングにあったものが
帰ってみると 寝室までやってきておりました
飼い主不在でも 遊んでいるようです
ボールもついてるし、袋の形も変幻自在だし
良いかもかも~~~
返信する

コメントを投稿