けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

あれから1週間

2021-06-04 07:35:32 | めい
昨日、病院に行きました。

食欲は、ない。
朝と夜と飼い主がいる時しか食べてない感じ。
体重は、増えてもないし減ってもない。
点滴した後は、その日と次の日は元気で食欲もあるかな
寝てる姿を見る事が多くなった
タワーの高い所にいる事が多くなった
ような気がする
隠れてはいないから、大丈夫かな

この先、どんな事が予測されるかと聞いたら
「判らないんですよね」
と言われた。

FIPには、ウエットタイプとドライタイプがあるらしく、どーやらめいちゃんはウエットタイプなんかな?

胸水たまるかも
腹水たまるかも
点滴したら元気だけど
し過ぎたらあかんのかな?

もーどれもこれも、何がいいんか判らん。

とりあえず。
体力つけんと…
いつも買わない ご飯を買って帰る。
食べてくれたら、なんでもいぃー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿