けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

歯医者さん ⑤

2009-02-07 12:45:08 | 日記
歯医者さんに行きました。

術後の状態はよく、この前抜けた仮歯も あれから抜けることなく歯にくっついております。

今日は口の中のお掃除だけでした。

で インプラントのところはどうやって磨いてます?

と聞かれ 普通に磨いている。と答えたら・・・。


それはちょっと・・・・みたいな感じ。

だって・・・何も言わなかったじゃないかぁ~


ってな訳で 専用の歯ブラシもらいました。

仕事も仕事なので、ネットでここの会社調べてみたら。
なんとこの歯ブラシ。
インプラント術後の方 専用のものでしたわ。


いろんな形の歯ブラシ見てきたけど そんなもんもあるのねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿