私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

7/21ナープアハウ合同

2013-07-22 | フラ
来月、ウクレレのHAMATOMOさん、東戸塚で活動の同じくフラサークルの皆さん、そしてナープアハウのみんなで、

東戸塚のモレラのお祭りに出演します

そのための合同練習

私達はまだ経験浅いので、フォーメーションは付けてませんでしたが、練習の中でつけてみようということになり、即興で作りました

短い曲だし何とかなりそう

あと1回の練習で仕上げましょう

みんながんばろうね

大丈夫大丈夫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/20久々に・・・ | トップ | 7/22レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事