私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

12/17綱島レッスン

2016-12-20 | フラ
綱島カルチャー、今年最後のレッスンでした(*^◯^*)

ベーシックステップから新曲を進み、そして今年の復習!
ああだこうだと色々話しながら、楽しいレッスンでした♪

そしてレッスン後は皆でランチ会!
シュワシュワをいただき、また美味しいランチをいただきました。
沢山の楽しい話しは最高に楽しかったです💕
このカルチャーのみんなは個性的な方が多く、笑いが絶えません。
来年も楽しく笑顔でレッスンしていけたらと思います。





美味しかった〜(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/14 満月 | トップ | 12/18 二次会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事