私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/16その2 ハワイコンサートを観に行って

2011-01-18 | フラ
合同レッスン後、フラ仲間と関内ホールで行われた舞台を観に行った。

それは「Alohi Nei 1st」

いつもこのブログにもコメントくれる3人会の仲間、そしてフラシスのMちゃんが企画したものです。

ハワイからの有名クムやミュージシャンのゲストもあり、そして日本のハラウも多数出演で、すごく豪華な舞台だった

特に同じワークを受けた色んなハラウの方々の合同でのワーク曲の発表は、今まで見たことのない企画。
面白いと思った。
それを自分のものとしてきちんと踊っている出演者の方々、その素晴らしい企画、すご~い
まずそんなイベントないし・・・

特に2部オープニングのカヒコ。
みんな真剣な眼差し、キリっとしていてかっこ良い

ケイキちゃんから年配の方まで、そしてカネダンサーもあり、みんな頑張って踊ってた。
すごく楽しい舞台でした
また次回が楽しみです

この舞台を企画運営、また出演もしたMちゃんを本当尊敬する

Mちゃん、本当お疲れ様でした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/16合同レッスン | トップ | 1/16その3 飲み会で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (レフアウラ)
2011-01-19 16:01:18
みにきてくれて本当にありがとうm(__)m

舞台のエンディングは涙、涙となりました
本当に本当に大変だった でも見にきて下さった方が、仲間が良かったよ~と言ってくれて感謝です
贔屓目に見てくれていることは解ってますが(笑) やはり安心します
21日にまた ゆっくりね~
返信する
レファウラ (hiromi)
2011-01-19 20:16:04
大成功おめでとう!!
私もレファウラちゃんの涙にうるっときちゃったよ・・・
また次目指して頑張ってね!!
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事