私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

2/4ナプアオコウナン2

2010-02-05 | フラ
今日、急遽みんなで集まることになりました。
新しくメンバーになりたいという方がいて、6つのお教室でイベントをやることになりました。
人数も増え、私たちは嬉しいです
その中で、これから決めていかなければいけないことがたくさんあり、本当忙しくなりそうです
みんなで助け合い、力合わせて、8月のイベントを成功させたいです
今日は顔合わせ程度でしたが、これから話を煮詰めていく方向です。
みんなで頑張っていきたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/3フラレッスン&親子クラス | トップ | 2/6箱根へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事