私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/30新春フラ

2011-01-31 | フラ
踊って来ました!!新春フラ!!
毎年大井町きゅりあんで行われています。
私たちハラウももう何年でしょうか?
毎年続けて出演させていただいてます

今回はクプナ「ヘメレ アロハ ノ プナ」
ワヒネ「ケアラ イリアヒ」と「ウア ヘレ」の3曲です

いつものことながら、私達の楽屋は和気あいあいと、いつも楽しい
おしゃべりや何かをつまみながら、化粧や身支度をし、本当に楽しいひと時なのです
私はこの時間が大好き
これがあるからみんな家族(オハナ)のようにひとつになれるのか?とも思う

舞台の方はというと、私はとても今回は心地良く踊れた
「ケアラ イリアヒ」、ドレス踏んでしまいそうな感じが心配だったけど、割と落ち着いて、ともて楽しく踊れた

もう1曲のタヒチアンも。
こちらは衣装に関して、注意を払った分、とても楽しく踊ることができた
舞台では初めてのタヒチアン。
どんな風に観られるのか心配だったけど、音楽がなってステージに出て行くと、心地良かった
もっと踊っていたいくらい・・・

終わった後、ちょっとダメだしがあったけど、そこは反省。
次に繋げます

1日拘束されてたイベントも終わってしまえば、あっという間。
次は2月13日(日)の関内ホールのイベントです。
頑張ります


また終わった後の打ち上げも楽しかったな~
今回はほとんどの人が参加。
ますますみんなの輪が出来、ひとつの大きな家族です
こういう関係を保ちつつ、更にみんなで楽しくやっていきたいです。
「フラ」という、みんなの気持ちが一つになれるもの。
仲間がいるから頑張れる。
その仲間に感謝です

みんなありがとう
お疲れ様でした



「ケアラ イリアヒ」のドレスで。



タヒチアンです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/29明日は新春フラ | トップ | 2/1フラレッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (emilio)
2011-02-01 01:03:20
でした。

パレオのトラウマは解消されたかな?
落ち着いて踊っているようだったので
隣のあたしも楽しみながら気持ちよく踊れましたよん

今年も忙しくなりそうだけど
体調崩さずがんばって行きましょう
よろしくね
返信する
emilioへ (hiromi)
2011-02-01 20:11:02
いつも色々ありがとう
トラウマは解消されたと思う。
心配かけてごめんね

隣の雰囲気、感じ取りながら踊るなんてさすが、emilio

こちらこそよろしくね

返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事